今年のノルマを整理してみました。

□オガララバタフライネックレス
□Vの字型ダッチスパイラルネックレス
■スクエアモチーフネックレス
□Stピーターズバーグラリエット ピンク系
□Stピーターズバーグラリエット シルバー系
□Sleek in Sileverネックレス1
□Sleek in Sileverネックレス2
□ヘリボーンスパイラル&ブレスレット ブルー系

その他もろもろ・・・
だったはず(笑
時間の許す限り頑張ります。

オーダーに取り掛かる前にず~~と寝かせておいたキットを仕上げることにしました。
周藤紀美恵先生のキット。
周藤先生のキットは編み応えがあるなぁ!

ようやく2本編んで、さぁつなげようっていうときに・・・
ミスに気づいてしまった。
致命的なミスに・・・

左右対称になっていないのです。
ネックレスの編み方、1本ずつ編むのですが、2本目は1本目と反時計周りに編まないといけないのですが・・・・(そうすることで結果左右対称になる)
どっちも同じ方向で編んだようです!!(涙
この時点で夜中の01:00
私のショックといったら・・・!!
でも私にもう1本編みなおす気力はございませーん。
無理やり収拾させました。


ひえーーーー。素敵な左右対称になるはずだったのに。
こちらも誰かに気にいっていただけたら差し上げよう・・・
いらなかったら母にもらってもらうか私が使お!

技法:ネッティングロープ
材料:キットのため記載なし
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズステッチへ