本日大人の生徒さんの発表会です | 札幌手稲の佐藤ピアノ教室

札幌手稲の佐藤ピアノ教室

札幌手稲でピアノ教室を開いています。
4歳から大人の方まで幅広い年代の方々がレッスンに通っています。日々のレッスンのこと、絶対音感練習日記、音楽活動や日々の生活のことなど綴っています♪

こんにちはニコニコ

札幌市手稲区の佐藤ピアノ教室

Facebookはこちらから←時々更新してます

佐藤幸子です



今日はひな祭り🎎

教室に飾ってある雛人形

母方の祖母の形見なんです。

それを母が毎年飾っていたのを
思い出し、

私が受け継いで飾っています。

今度は娘の代に繋がると良いですが、

しばらくは私が大切に飾ることにして
時々母を思い出しています。



ちなみに私が実家から持ってきた
昭和時代の雛人形は
今年も出してあげることが出来ず

全く申し訳ない

罪悪感が増しておりますあせる


🎎



今日は大人の生徒さんの発表会親睦会

演奏終了後は表彰式とお食事会

私は一足お先に会場の
レストラン癒月さんにお邪魔して
準備をしています


今回皆さんの演奏や表彰式のほかに

あまり大きな文字では
伝えられませんが

サプライズもあります

↑一応小ちゃく薄く書いておきました


むふふ



サプライズって企画するの楽しいですねぇ〜


ワクワクしますウシシ


それでは皆さま良い休日をキラキラ




佐藤幸子