ご機嫌なチョビでーすニコニコ
 
 
関東は大雪で大変でしたねあせる
 
関東に出張が多かった時はこの時期の大雪は電車が止まったらーーショック!とヒヤヒヤもんでした。
 
さてさて、今日のお題は~
 
 
今、私が務めてる職場の技術を紹介する動画にチョビが出演しましたーラブラブラブラブラブラブ
 
チョビと一緒に出勤して、撮影して、一緒に帰る、という夢の1日でした(笑)
 
 
大事なカナダグースのダウンを
うっかり落っことす
→チョビが踏む(汚れる)
→洗う
→新品同様
→チョビ〜踏んじゃダメよにひひ(反省)
 
すごいよねー編集のチカラアップ
 
ちなみにチョビはこんなイタズラしませんからー。人の服、靴、スリッパはくわえないように躾てますからー笑い泣き
 
動画はYouTubeでこちらから。
 
 
https://youtu.be/2wJOP88HooQ
 
 
私はここで色掛けする技術者としてお仕事させてもらってます。
ブランドに疎い私は学ぶことが多いにひひ