ダイエット日記381 _| ̄|○ 現実を受け止める | 働く主婦のクエストクリア日記/ダイエット・実家の片付け・仕事・断捨離・時々料理

働く主婦のクエストクリア日記/ダイエット・実家の片付け・仕事・断捨離・時々料理

8年ぶりにブログを再開。
保育園児だった娘は中学生に、そして自分はアラフィフに!
目の前にある悩みや問題をひとつずつクリアしていきます。


おはようございます予防
昨日は久々に実家へ。
母、元気だったけどやっぱり歳とったなあ。
もっとこまめに顔見せに行かないとね。
でも、一緒に買い物してたら
リサイクルショップの前を通った時に
母が金の相場の表示を見て
この前より下がったとか言っていたので
頭はまだまだハッキリしていそうでよかった!

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

★今日の記録
体重 59.3キロ あんぐりびっくりマーク
体脂肪 33.3%   
BMI  23.8  ガーン
内臓脂肪レベル 6  ガーン

★昨日の歩数 3500

★昨日の筋トレなど 
なし

★昨日の食事記録

朝ごはん 母とサブウェイ


昼ごはん コンビニおにぎり等 写真撮り忘れ


おやつ バナナケーキ一切れ


夜ごはん 


今日も体重はかりたくなかったけど
現実を受け止めるために計量した。
食べすぎて体重量るのが嫌になり
はからないから食べちゃって
結局挫折…というのがいつものパターン。
なので嫌だったけど…現実を受け止めてみた!
またがんばる…えーん
それにしても増えるのってすぐだよね。



PVアクセスランキング にほんブログ村