ゴールデンウィーク初日のダメ主婦 | 働く主婦のクエストクリア日記/ダイエット・実家の片付け・仕事・断捨離・時々料理

働く主婦のクエストクリア日記/ダイエット・実家の片付け・仕事・断捨離・時々料理

8年ぶりにブログを再開。
保育園児だった娘は中学生に、そして自分はアラフィフに!
目の前にある悩みや問題をひとつずつクリアしていきます。



コンニチハ〜口笛


ゴールデンウィークスタート!

(火曜は仕事だけど)


昨日の打ち合わせは

よく行っている客先で

よく知っているお客さんだったので

精神面は特に問題なく終了。

ほっ。


会社帰りに

上野松坂屋までウォーキングして

↓のお弁当を買って帰宅。


一部の人には有名です


夜はこれを食べてソファで寝落ち笑


今、

夫は買い出しへ行き

娘は勉強していて

私だけダラダラ

(洗濯だけは干した)

ダメ主婦すぎる笑い泣き


これから断捨離します魂が抜ける





PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村