ダイエット日記338 続いていること | 働く主婦のクエストクリア日記/ダイエット・実家の片付け・仕事・断捨離・時々料理

働く主婦のクエストクリア日記/ダイエット・実家の片付け・仕事・断捨離・時々料理

8年ぶりにブログを再開。
保育園児だった娘は中学生に、そして自分はアラフィフに!
目の前にある悩みや問題をひとつずつクリアしていきます。


こんばんは⭐︎


朝、大谷さんの会見を見た。
大谷さんは賭博になんの関わりもなかったという
予想通りの内容。
大谷さん自身が賭けてたんじゃないかとか
言われているようだけど
『野球選手の大谷翔平』を
見てきた人はみんな
大谷さんがそんなことするわけないって
わかってると思う。
大谷推しでも、そうじゃなくても。


ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

★今日の体型記録
体重 58.0キロ  不安 
体脂肪33.1%   
BMI  23.2
内臓脂肪レベル 5

★昨日の歩数 10300 うち有酸素運動2500
★昨日の筋トレなど なし

★昨日の食事記録
朝ごはん パン、パイナップル、コーヒー


昼ごはん テキトーベントー


夜ごはん チキンライス、ツナサラダ


おやつ
バナナ、キットカット、海苔チーズ

続いていること
通勤で階段を使うこと、
会社も自分のフロアまで階段で行く
通勤時の二駅ウォーキング

お風呂で脚のマッサージ(雑、そして効果は不明)

お風呂で顔のマッサージ


やっぱりついでにやれる事しか

ちゃんと続けられないみたいです…。



PVアクセスランキング にほんブログ村