ダイエット日記327 ダイエットを始めてからの昼ごはん | 働く主婦のクエストクリア日記/ダイエット・実家の片付け・仕事・断捨離・時々料理

働く主婦のクエストクリア日記/ダイエット・実家の片付け・仕事・断捨離・時々料理

8年ぶりにブログを再開。
保育園児だった娘は中学生に、そして自分はアラフィフに!
目の前にある悩みや問題をひとつずつクリアしていきます。


おはようございますヒヨコ
金曜日ー!

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

★今日の体型記録
体重 57.3キロ  
体脂肪33.2%
BMI  23.0
内臓脂肪レベル 5

★昨日の歩数 10800
★筋トレなど なし

★昨日の食事記録

トースト、ヨーグルト、パイナップル


昼ごはん 買ったものと持参のゆで卵、お味噌汁


夜ごはん

生姜焼き、ごはん、キャベツ、とろろ、お味噌汁


おやつ

海苔、チーズ、チョコ2つ、のど飴


ダイエット始めてから

お弁当をなるべく休まないようにしているので

昼代が安くなった!

あすけん入力していた時に

ヘルシーに見えるものでも

すごく脂質が多いと分かったので

なるべくお弁当にしてる。

手抜き弁当だし

脂質が多い日もいっぱいあるけどねてへぺろ


って書いてる日の食事記録の昼ごはんが

買ったお弁当っていう…ね。



PVアクセスランキング にほんブログ村