ダイエット日記268 年齢が出ちゃうところ | 働く主婦のクエストクリア日記/ダイエット・実家の片付け・仕事・断捨離・時々料理

働く主婦のクエストクリア日記/ダイエット・実家の片付け・仕事・断捨離・時々料理

8年ぶりにブログを再開。
保育園児だった娘は中学生に、そして自分はアラフィフに!
目の前にある悩みや問題をひとつずつクリアしていきます。



にっこりおはようございます

駅の階段で前の人の足もとを見たら
両足とも明らかに家用スリッパだった。
間違えたの?
それとも常識にとらわれないタイプ?

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

今日の記録
体重 58.4キロ      
体脂肪率 33.0% 
BMI  23.4
内臓脂肪レベル 6  
歩数 10200


昨日の食事記録


朝ごはん キャベチートースト、ヨーグルト

自家製金柑ジャム、これにて終了。また来年…


昼ごはん 早出出動セット


夜ごはん 煮物、小松菜サラダ、玄米TKG


おやつ

まだなくならないハッピーターン2つ

黒豆寒天




年齢が出やすい体の部位。

手の甲や首などとよく言われるけど

私が1番ココだ!と思うのは

二の腕!


ノースリーブ着てる人の

たるーんとなった二の腕を見ると

若く見えてもそれなりの年齢なのかな?と

思ってしまう。


二の腕をたるませないためには

やっぱり筋トレ?

それともマッサージ?


ちなみに私は外ではノースリーブ着ません。

と言うか、二の腕がたくましすぎて着られない…。