結婚25年で思うこと | 働く主婦のクエストクリア日記/ダイエット・実家の片付け・仕事・断捨離・時々料理

働く主婦のクエストクリア日記/ダイエット・実家の片付け・仕事・断捨離・時々料理

8年ぶりにブログを再開。
保育園児だった娘は中学生に、そして自分はアラフィフに!
目の前にある悩みや問題をひとつずつクリアしていきます。


結婚してから25年経った。

あっという間!

派遣社員しつつ大学行ったり

夫が無職になったり

流産したり

父、義父が亡くなったり

色々あった。

1番嬉しかったのは、結婚10年で

娘がうまれたこと。

くま

本人には絶対言わないけど、

夫には感謝しかない。

大学に行きたいと言った時も

文句ひとつ言わず応援してくれた。

正直に言えば、

イライラすることもあるし

40代前半では離婚を考えたこともある。

けど、なんだかんだ乗り越えてきて  

今が1番いい関係かもしれない。

今後、夫に望む事は

私より1日でいいから長生きして欲しい。

来世も夫と結婚したいかと考えると…

来世では、

夫にはもっと良い奥さんもらって欲しいかな笑