#今回期待してる選手は 侍JAPANに遭遇 | 働く主婦のクエストクリア日記/ダイエット・実家の片付け・仕事・断捨離・時々料理

働く主婦のクエストクリア日記/ダイエット・実家の片付け・仕事・断捨離・時々料理

8年ぶりにブログを再開。
保育園児だった娘は中学生に、そして自分はアラフィフに!
目の前にある悩みや問題をひとつずつクリアしていきます。

今回期待してる選手は

 

 

 夫は大谷サン


娘は牧さん(可愛いんだって)


私はメジャーリーガー吉田さん


打撃の天才近藤さんも!



で、今日、侍JAPANが宿泊しているホテルで


選手ほぼ全員と遭遇!


私じゃなくて夫が。


(夫は仕事でよくそのホテルに行っている)


かなり間近で見たようで、


喜びのLINEが送られてきた。


いいなぁ!


写真は残念ながら不可だったらしい。


夫は野球大好き人間なので、


さぞ嬉しかった事でしょう。


羨ましい!


がんばれ侍JAPAN!


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する