ヒマラヤマニカラン水晶のさざれ石と、ヒマラヤカンチェンジュンガ産のローズクォーツのブレスレットです♡
あ、真ん中の小さいのはレッドスピネルちゃん(*^_^*)

どちらもレアな石達です。
ヒマヤラマニカランの水晶は浄化とチャージの力がとても強く、これを使ってしまうと他のさざれが使えなくなりました。

あと、ローズクォーツ好きの私は、今までマダガスカル産やディープローズクォーツなどいろいろ試して来ましたが、このカンチェンジュンガ産っていうのは初めて知って、他のローズクォーツとはちょっと違う色合いと、採掘を行っている所が一か所しかなくく、激レアと言う事で買ってみました。
凄くパワフルです。
優しいんですよ、でも1か月以上続いていた私の心のトゲトゲを1日半もかからず取り去ってくれました。
インカローズみたいな見た目なんですが、ローズクォーツ。ミルキーな感じです。
私はインカローズ好きなんですが、ローズクォーツの方が合っているみたい。
これを作って下さった作家さんも、今回の仕入れが最後になるかもって言っていたので、頼んで良かったです(*^_^*)


そしてネイル~。
パラドゥのネイルファンデーションのうるうるバージョンをグラデーションに塗って、KATEのトップコートで仕上げました。



5日経って、昨日また薄くトップコート塗ってこの艶!
いつも指先から剥げてくるのに、このトップコートはなっかなか剥げない!!
400円でお釣りが来てこのクォリティは凄いです。
KATEはリップクリームもいいし、青色のリップグロスもいいし、二重の線に塗るライナーもすごくいいしでもう大好きです。
リップは色つきのスティックタイプとチューブタイプの赤を使っていますが、ほんのり色づいて、しかも唇ががさがさにならないというすぐれもの。私は1000円近いリップクリームでもがさがさになるタイプなので、KATEのリップクリームは毎年リピ買いしています。


お昼過ぎまで降っていた雨が止んだので、ドラッグストアにいってみようかな。
なんと今日は気温が6℃もあるんです!!
春だよっ(笑)。でも道がぐちゃぐちゃだから長靴必須かな。
明日からはまたマイナスみたいですけどね。
だけど確実に春になっています。
嬉しいですね。


お読み頂きましてありがとうございます。