【動画】はなび ギャングにつき | きいちゃんといっしょ♪

きいちゃんといっしょ♪

コザクラインコ「”天使の”きいちゃん(きなこ)」と「あんじゅ(あんず)」「はなび」に
いつも幸せをもらっているお世話係"チョビ"が綴るブログです^^


こんだけ体力有り余ってたら、そりゃ〜病気の方が逃げてったわな笑い泣き
そう思わせるくらいギャング真っ盛りなはなびダッシュ

同時放鳥すると、とにかくあんずを追いかけ回すもんで
あんちゃんは一箇所に留まれない=チョビの指や肩やにも落ち着いて止まれず泣き笑い
それじゃ気が休まるヒマもなかろうと (いやぶっちゃけチョビも魂が抜ける)

ちょいちょいひトリ、ケージに返されちゃ〜…



鈴のおもちゃにブチ切れニヤニヤ

方やあんずはその間…



安定のお地蔵さん。微動だにせず無気力笑


さささ、あんちゃん!

はなが中に入ってる今のうちにいっぱい甘え〜照れ

この間に座ってふたりでのんびり、大好きなコネコネカキカキでもしてあげるからチュー

指や肩に乗せたまま今まで通りソファまで連れて行こうとすると

スッ…と立ち去るミドリうさぎなんでだよ


その理由はコレ下矢印



ジッとギャングの観察目


ほらほら!そんなことしてないでキョロキョロ

いま貴重なチャンスタイムでしょ?

おいでってばおいで



って、出たよ!来やしないよっおーっ!

チャンスタイムだと思ってるのはチョビだけだよ泣き笑い


そんなあんずは最近、放鳥中の「特等席」を見つけたようでうさぎ

身の隠してはなびの追撃からそこそこ身を守りつつ

至近距離でギャングっぷりを観察できるこの場所がお気に入りニヤニヤ



仮にはながあんのいる隙間にうまく入り込もうもんなら

あんはロケット発射で飛び出てくるロケット

ねぇもうほんとさー、仲いいの悪いのどっちなの?笑い泣き



いじらしかー!泣き笑い

でもって、はなびの足ぐせよ笑い泣き




むらさき音符オマケの逆パターンピンク音符


はながひトリ放鳥の場合下矢印



前のめり感すごくない?爆笑