もしかしてここは… | きいちゃんといっしょ♪

きいちゃんといっしょ♪

コザクラインコ「”天使の”きいちゃん(きなこ)」と「あんじゅ(あんず)」「はなび」に
いつも幸せをもらっているお世話係"チョビ"が綴るブログです^^


先日ふとしたきっかけで、とあるフォトスポット情報を目にしたチョビ。
これは行ってみたーーい!ラブと6時起きで公園へダッシュ

なんで6時起きって?真顔
それは、そのフォトスポットは公園開園と同時に行かないと人がどんどん溢れて
撮りたい画は絶対撮れないと思ったから絶望

開園前に到着する物好きなんて居ないだろ真顔
そう思いきや…



うっそーん!ポーン

開園前から並んでましたオエー

まぁちょうど桜も見られそうな時期だったしねおねがい


ただこの公園、中はとんでもなく広いので (調べたら東京ドーム約39個分だってポーン)

開園と同時にあちこちに人がはけていく。

そんな中チョビは目的地に一目散でエッホッエッホッと歩いて歩いて、、

見えたっ!目がハート



って見えてからも遠いー!おーっ!笑

ここから若干小走りで近づき、人が完全に捌けるまで待って撮れた目的の写真がコチラ下矢印



ひろーーい原っぱに にじいろベンチおねがい

大ケヤキのバックに桜のコラボはこの時期限定。しかも青空キレーイキラキラ

お花の綺麗な季節だからこの日あちこち行きたいスポットはあったけど

今回はこれが1番撮りたかったんだールンルンウインク ふー満足ウシシ


そんな早起きして来た公園では思わぬ副産物が。


と言うのは

何度か来たことのあるこの公園。



さすがにこんなに早い時間に来るのは初めてで

全く無意識だったのににじいろベンチ撮りにきたことも手伝ったのか

まだ人が少ない ひろーーーい原っぱに立った時ふと思った下矢印



あれ…?ここって…

虹の橋のたもとって、もしかしてこんな感じなんじゃないかしら?とおやすみ



とにかくひろーーくて

空も高くてひろーーーくて

空気がとってもキレイで



いろんなお花が咲いていて



そのどれもがみんなキレイで




きいちゃんたちのいる「にじいろくらぶ」ってきっとこんなところだ…!!
こんなキレイなところできいちゃんは「にじいろくらぶ」のおともだちと
自由に飛び回ったりごはん食べたり遊んだりしてるんだおやすみ

そんなこと思いながら歩いてたら
誘われるようにこんな場所にたどり着いた。



この感じ…

普段スピリチュアルとか全く興味ないけど(ごめんなさい🙏泣き笑い)

森の中で鳥たちが会話する中やわらかくて優しい風に乗って

散り際の桜の花びらがヒラヒラと舞ってるの見てたら

本当に一瞬、虹の橋のたもとに連れてきてもらったみたいな感覚になり

あぁきいちゃんに会いたいな…と思ったらホロッとしつつ

しばらく心と心で直接会話が出来たような気持ちにおねがい


きいちゃんやくらぶのみんなとゆっくりお話ししたくなったら

またここに会いに来ちゃおうかなおやすみ




むらさき音符オマケの1枚むらさき音符


開園から2時間後ににじいろベンチのところをまた通ったら

案の定ベンチにもケヤキの木の下にも、人がたくさん目



撮りたかった写真こういうんじゃなかったから

頑張って早起きして来て良かった照れ