あんずの受難 | きいちゃんといっしょ♪

きいちゃんといっしょ♪

コザクラインコ「”天使の”きいちゃん(きなこ)」と「あんじゅ(あんず)」「はなび」に
いつも幸せをもらっているお世話係"チョビ"が綴るブログです^^


その日。
北は北海道、ななちゅちぃさんのおうちのナナちゃんからもらったメロンスヌーピーに
それはそれは夢中なあんずスヌーピー



きなこを先にケージに戻したチョビは…というか





おたまモードのきーやんは勝手に帰ってしまうので…orz…



背後の机上でゴキゲンに遊ぶあんずを横目に
きなこを、せめてケージ越しカキカキでコミュニケーションさせてもらうことにいいこ





この、あんよチョーンと乗っけてくる感じとか、たまんないよね~~~もえ~
なんて思いながらふとあんずの方を振り返ったら

なんか…



絡まってない?おまえ…・・・。ポカーン



ギャハハハハ!!
人知れずピンチに陥ってたとはだい爆笑


…と思った瞬間
ややパニックに陥ったあんずが、スヌーピーを首に下げたまま
飛ぶ!飛ぶ!!飛ぶ!!!

落ち着けあんず…困った
そんなにパニくらなくても苦笑い



そんなんじゃ取れないってえへへ…
わーかった、わかった!今取ってあげるから。
でもその前にちょっと待ったパー
記念撮影ねあげぺこ(悪いやっちゃなプッ)

ハイッ、チーーーーズカメラ



ブハーッきゃっ
カメラ目線バッチリでそこずいぶん余裕よね笑
それ下げてたらUSJ年間パスくらいいけるかもよ、あんキャハハ

そんな目に遭ってもまだこのコが好きで



こんな満面の笑みを披露するあんずのオツム萌え~~~ラブ


…そして…
こういうことがあるから、ケージ内吊るすおもちゃには
十分気を付けにゃいけんのよねガクリ(黒背景用)と。。




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村