あんずに してやられる…orz… | きいちゃんといっしょ♪

きいちゃんといっしょ♪

コザクラインコ「”天使の”きいちゃん(きなこ)」と「あんじゅ(あんず)」「はなび」に
いつも幸せをもらっているお世話係"チョビ"が綴るブログです^^


ニトリのお風呂(水浴び用容器)を新調してみましたきらきら



そうよぅ~、あん、いつもなんか狭そうに浴びてたし
今までのだときいちゃんも、立ち上がりの淵が高すぎて怖いのか
うまく浴びれないみたいだったからぁ~うんうんうん

あとね、のちのち ちょっと他に目的もあってピース

そんなことより、さささ!さっそく浴びてみて~、あんちゃんキラキラ
(お風呂ギライのきーやんには期待できないからさ…ボソボソ…)



…ボーッとしてなかなかその気になってくれないので
ま、当然「サタン(=チョビ)」出ましたよねアクミー羽



後頭部濡らしたったわ小悪魔

なのにこの日に限ってなかなか「ポッチャンひよこ」しないあんずショック







お?行く?いよいよ行くか??キラキラと思ったら…やじるし



期待思いっきり裏切ってまさかの横断泣

こらーちょとーーーあんずーー!
今日浴びないの?ねぇ?!ピキッ (←短気)





そうですか…うっ


マイクオマケの小話ウインク

あんずをお迎えしてからこっち…
「あれはもしや…?…



アイツーーーーー(ゴキちゃん)?!!!ギャー
ど、どどどどど、どーしよーーーー号泣

恐る恐る近付くと…



あんずの羽だったsei
…ということがよくあります。



心臓に悪いわっ痛い




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村