弾丸1泊2日ソウル旅② | chobichobiのおしゃべりしましょ!

chobichobiのおしゃべりしましょ!

大~好きなCNBLUEのこといっばいおしゃべりします!
なにげない主婦の気まぐれブログです(>_<)


Twi @Chobi0303

つづき→

2日目〜

安い🏨なのに朝食付
☕とトースト🍞スープ軽く食べて〜

☕は1杯づつ豆から入れるマシーン
だったけど
食べ物は食パンとシリアルのみ
以前はお粥やおかずもあったらしい


9:00にロッテデパート前乙支路入口
7番出口でTさん達と待ち合わせ

市庁駅から歩けそうだったから
ブラブラ歩く〜

明洞方面へ地下街で迷わず行ける爆笑

5分位で到着〜
ロッテデパートの正面の画面かと
思ったらなんか違う


モコちゃんと何度も行ってる
明洞大通り乙支路入口側発見〜


次に弘大入口移動🚃
地下街に入ったら
私が歩いてきた地下街〜
乙支路入口に向かってるつもりが
市庁駅に到着爆笑
🚃10分で弘大入口へ

7番出口先の交差点に発見〜


反対側の3番出口側の改札口前に
オリジナルT-moneyカードが作れるので
記念に作成〜爆笑

サイトに繋いで📱で画像決めて
QRコードを読み込めば👌
簡単にできる〜

1枚6,000w
隣に両替機あったけど私が作ってる
時は両替機使えず〜
まぁカードでも👌

何枚も欲しくなっちゃう♥



次に龍山へ🚃10分

駅員さんに聞くとアイパーク方面
に行って6階だと言われ〜

1階からアイパークに入り
Yちゃんが売場のお姉さんに
聞いて6階へ

スポーツ用品の売場
奥の方にあると言われたので
ズンズン行ったらありました映画館


エスカレーター上がった正面に
ド〜ン

12時からのヨンの写真展が
今回の渡韓のメイン〜
1号線で鐘閣へ🚃


到着〜

12時位に着いたのに10人位の列
グッズの列かと思ったら
機械が調子悪くてとのこと
スゴイ陽射しの中並んでたら
同じ回のMさん達も到着〜

ワクワクです💗


つづく→