2018/02/03おそおそヨン‼ | chobichobiのおしゃべりしましょ!

chobichobiのおしゃべりしましょ!

大~好きなCNBLUEのこといっばいおしゃべりします!
なにげない主婦の気まぐれブログです(>_<)


Twi @Chobi0303

あんにょんビックリマーク

朝書いてたのに
今日は旦那につきあってスーツ
受け取りに行ったり
車🚙買い換えたので(またもやNBOX)
取りに行ってナビ付けに行って
バタバタしてたらアップし忘れてました~ショボーン
今更だけど~




今日はくもり晴れ
最高気温8℃最低気温1℃


昨日の雪⛄は先週末と違って
積もらず良かった~チュー

バニソロコン2days無事に終了~




今日のサイン会も終了~
MCは古家さんだったのね~





シンスタ~
お仕事だったのかな?
シン君朝4時まで起きてたの~びっくり

寝よう







昨日はバニソロコン行ってきました~

Mちゃん行けなくなってしまったので
Kちゃんが一緒に行ってくれることになりニコニコ

横浜右矢印こななでまったり遅いランチ🍝して


パシフィコ横浜へ~🚃



誰にも連絡してないから会えないかと
思ってたら
Kaさんがパシフィコ到着のインスタみて
みつけてくれて~
モバイルのくじ引いたら2等の生写真
当たったのでプレゼント🎁


HちゃんとYちゃんにも久々に
会えて嬉しかったウインク

パシフィコはヨンソロで何度も来てる会場
12月ヨンクリ🎄をフッ!と思い出して
席につく前からウルウルしてしまって😢



バニさんがみんな色々聞きたいだろうけど
自分も言いことあるけど
みんな歌に込めて歌う🎤って


スーツ姿のバニさんは本当に
今回の「METROPOLIS」そのもの
スタイリッシュで
ジャージ姿のボーボーお髭バニさんとは
全くの別人

CNの曲聴くと
ヨンの面影影感じてしまって
すぐウルウルショボーン

泣いても良いよってバニさん言ってたから
我慢しないでいっぱい泣きましたえーん


今回のセトリ決める時に
自分曲だと思ってて入れたButterfly
お兄さんの曲だった
みんなも僕の曲だと思ったでしょって
10年近く一緒にいるから似てくるんだって
今日は僕の声で

もう号泣😭😭😭💦


この瞳に写らなくても心は側にいるよ



空を見上げて 手を伸ばす
決してくじけない その姿
あなたの決めた その道は 間違ってない

不意に零れた 涙さえ
光に変える その強さ
あなたはまさに この星の 希望だから




どんなに離れてもいつでも愛してる



変わらずそばにいてくれる
君の心が輝かせている


歌に込めたバニさんの心の声が
聞こえた気がした


Starlit Nightで右側~
って言ってたのに左側で一人大きな声で
歌ってしまったのは私チュー



会場の声に耳をかたむけ
いっぱい泣いて
いっぱい笑って

バニさんらしい
心温まる素敵なコンサートでした。



CNBLUEは大丈夫
メンバーとBOICEがしっかり支えあって
どんな困難も乗り越えられる

大きくなって帰ってくるのを
楽しみに待ってるよウインク


行って良かった~
モヤモヤが少し楽になりました。





バニ語録

「よかった。
昨日より皆さんが泣いてなくて。
昨日より明るくて」



「じゃあ、次の曲に」
 会場「えっ~!!」
「ちょっと待って、ちょっと待って。
ここ、ライブですよ?
ライブをしに来た人に、え~っ!!て。
失礼失礼
僕的にもゆっくりやったほうが楽なんです
けどね、ww」


「ステージの上で自分の足で立つのは大変
カメラの前で、自分でいるのも難しい。
前はステージの上に立っている自分は、
仕事をしてる自分で、本当の自分とは
別の自分だった!
だけどだんだん、めんどくさく
なっちゃって!
一つにしちゃいました」


「何を話しましょうか…」
「ルーは?」
「元気です」

「ジャングルは?」
「あれはひどかった!食べれず
あの時すでに10キロ痩せたのに更に
2~3キロ痩せちゃいました」

会場からお肉あげる!って言われてて、
速攻でお肉いらない!


「ぼくはソロのライブよりCNBLUEの
ライブの方が好きですよ。
正直23曲も歌うのは大変ですから。
ギターを弾いてる方がいいですw」


「このステージは皆さんが作ってくれた
僕のものなんで。大切にしていきたいと
思います。
僕も、メンバーも、応援してください!」
客席からの拍手と大きな反応に
「そんな良い話だった?!」



「CNはこれからも、
ヨンファが歌って、
僕がギター弾いて、
何も変わらないですよ


最後は涙を堪えるように
客席にお辞儀をして

最後の一言は
「また近いうちに
会いましょう!
    今日もお疲れ!」