こんにちはニコニコ

本日も蒸し暑いあせるあせるあせる
雨が降ったと思ったら
強い日差しの晴天晴れ
今は曇りくもり

多肉さんの様子が
玄関先の寄せ植えの
白ボタンが
木曜あたりから
ハラリハラリと

今日落ちた葉は
後ろに挿して
毎日拾ってた葉は
葉挿しトレーに


七福美尼もえーん

子株いっぱいなのに
茎は真っ黒ガーン
カットしても真っ黒だったから
小さい子は諦めて悲しい





暑いし、
テンション下がるし
初めて作ってみた
赤紫蘇酢ドリンク飲んでスッキリ
甘くしなかったから
スッキリしてて
美味しかったよウインク


angel finger

昨年の11月購入の時

現在の姿ばっかりだと
大きくならないなぁ~なんて
思ってたけど
ちゃんと成長してて良かった照れ

新しい赤ちゃんも発見キラキラ
元気ならそれだけでOKねウインク

黒ポットに葉挿ししていた
プレリンゼ
挿してる葉も成長してて
でかプリ笑い泣き
ギュウギュウで徒長してたから
葉がついたまま丼に



ピンクプリティもニコニコ



とんぼ
急いでたからボケてる笑い泣き爆笑笑い泣き

もうそこまで夏がきてるのかなニコニコ
明日は34℃予報ネガティブ
また熱中症警戒アラートが
でちゃうねあせるあせるあせる
気を付けなくちゃ

皆さんもお気をつけて
お過ごしください。

最後までお付き合いくださり
ありがとうございました。