ずーっと絶不調

お腹、頭、関節

体中、絶不調

特にお腹

ちょっと良くなったらまた・・

揚げ物食べてない、辛いもの食べてない、ジャンクフード食べてない、お菓子も!

なんなら、食事量少なくてふらふらだわ!

なのに、胃痛、腹痛、下痢、便秘の繰り返し

なんで??

更年期だから?

漢方薬も整腸剤も処方薬も鍼も、ありとあらゆるもの試してるけど、なんで??

遠出も出来やしない!!

仕事も集中出来ないし、休みがちになっちゃうし、旅行もちょっとした買い物も行けやしない!!

普通に平凡に穏やかに暮らしたいだけなのに、何も出来なーい!!えーん