ずーっと絶不調
お腹、頭、関節
体中、絶不調
特にお腹
ちょっと良くなったらまた・・
揚げ物食べてない、辛いもの食べてない、ジャンクフード食べてない、お菓子も!
なんなら、食事量少なくてふらふらだわ!
なのに、胃痛、腹痛、下痢、便秘の繰り返し
なんで??
更年期だから?
漢方薬も整腸剤も処方薬も鍼も、ありとあらゆるもの試してるけど、なんで??
遠出も出来やしない!!
仕事も集中出来ないし、休みがちになっちゃうし、旅行もちょっとした買い物も行けやしない!!
普通に平凡に穏やかに暮らしたいだけなのに、何も出来なーい!!![]()