ついに | お気楽さんのブログ

お気楽さんのブログ

不定期更新のお気楽ブログ

予約してから約10日でiphone4sが手元に。

そんなに早く欲しかったわけではないが、初代iphone3Gのホームボタンが
壊れかけていて押しても反応しなくなってきたから機種変更することに。

感想は早く変えて良かった。
あまりにもCPUの性能に差がありすぎ。
今まで反応が悪くイライラしていたのはなんだったのかと思えるほど感動ものである。

ただ、ネット上でクレームの嵐となっているバッテリーの消耗が非常に激しい。
設定変更で少しは抑えることができるようだけど。。。(OSのアップデートに期待)

良し悪しはさておき、携帯が新しくなってテンションアップの今週です。