おはようございます。

 

今日はお料理のお話。

 

先日、ふるさと納税で頂いたふぐの子の粕漬け

消費するのに、そのままでは食べるのがたいへんなので

ネットのレシピを参考にペペロンチーノを主人が作ってくれました。

 

 

 

 

 

ふぐの子の塩気?があって想像より美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

我が家はキャベツも入れました。

これなら大量消費もOK!

わりと美味しいので手軽に楽しめます。

 

ふぐの子糠漬けってなかなか食べられないので

一度、話のネタに食べてみるのも良いかと思います。

 

これもふるさと納税のお陰です。

 

納税が楽しくなるなんて、なんて素敵な制度でしょうか!

これからも庶民に嬉しい制度をドンドン作って欲しいですね。

 

よろしくおねがいします。(^_-)-☆

 

今日はお料理のお話でした。

 

では、また次回。