こんばんは。

 

今月最初の投稿はお買物ドライブのお話。

 

先日、買い物の用事があって

三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は初めて行ったのですが

裏側?にマリーナがあって船がたくさん停泊していました。

オーナーが羨ましい限りです。

 

 

 

 

 

主人はまだアウトレットパークが出来る前に

知り合いの人の船に乗せてもらってよく釣りに出掛けたらしいです。

 

近くに来るまで来たことがない場所だと思っていたらしいです。笑

もう何十年も前の話ですが・・・。

 

アウトレットは休みの日には混むのであまり行ったことがなかったのですが

先日、あさイチに出掛けたら比較的、混雑してなくて

楽しくお買物が出来ました。

 

主人もお目当ての物がリーズナブルに買えたので

良い買い物ができたと喜んでいました。

私も欲しかったワンピが手に入り満足です。

 

お昼は少し車を走らせて「葉山鳥ぎん本店」で頂きました。

 

 

 

 

 

主人が一度は行ってみたいと思っていたお店で

わっぱ飯と釜めしがランチでも食べられます。

焼き鳥も付いた定食形式のランチが良かったです。

地元の方が多いのか、落ち着いた感じで食べられました。

 

今日は先日行って来たお買物ドライブについてでした。

 

では、また次回。