おはようございます。

 

今日は肉味噌のお話。

 

帰省の帰りに買って帰った岡崎の肉味噌がなくなったので

取り寄せで三種全部買ってみました。

 

 

 

 

 

今、食べているのは赤のラベルの辛みそタイプのものです。

私はあまり辛いのは苦手なのですが

私でも大丈夫な辛さでした。

 

これをお豆腐に乗せて食べるのが好きです。

 

 

 

 

 

このお味噌があれば冷や奴も楽しく食べられます。

 

カレー味はまだこれからなのですが

これはお豆腐ではなくキュウリとかご飯とかに乗せると美味しそうです。

期待大な肉味噌三種類です。

 

前回の記事はこちら

 

 
 
 
 

 

 

 

今日は岡崎の肉味噌の続報でした。

 

では、また次回。