おはようございます。

 

今日はたわいもないお話。

 

先週、土曜日に久々に外で主人の友人とみんなで飲みました。

夕方から夜遅くまで飲んで食べて話してと楽しかったのですが

帰って来たのが午前様です。

 

終電よりは早かったのですが、それにしてもかなり遅い時刻です。

久々飲みに行ったら寝るのも夜中になって

翌日、使い物になりませんでした。涙

 

翌日は昼頃まで寝てお昼を食べたらお風呂に入ってサッパリして

おやつの時間からやっと出掛けられました。笑

 

もう50も過ぎたので体力的には衰えているのを自覚はしているのですが

ちょっと楽しくってなが居してしまいました。

 

これからは飲みの翌日は休養にあてられるようにしたいと思います。

 

たまの飲みは自粛できませんが休養には気を付けなきゃね。

もう20代ではないのだからね。(^_-)-☆

 

 

今日は久々の外飲みのお話でした。

 

では、また次回。