おはようございます。

 

今日は美味しい話題。

 

桜の季節に青森は弘前に行ってきました。

その時のお土産で焼肉の「たれ」を買いました。

(ちょっと使ったあとですが・・・笑)

 

 

 

 

地元では人気のたれらしいです。

案内してもらったお知り合いに教えてもらいました。

 

この焼肉のたれがあっさりしていて美味しいんですよね。

青森のりんごが入っているらしくさっぱりしています。

 

なかなかのお気に入りになりました。

 

試してみたい方は下記からどうぞ。

 

 

 

 

 

 

楽天市場でもAmazon でも取り扱っているようですよ。

買ってみたい方は、検索してみてくださいね。

 

今日は青森の美味しいたれのお話でした。

 

では、また次回。