おはようございます。

 

今日は美味しいお話。

 

先日、主人が飲みに行った帰りに

お土産を持って帰って来てくれました。

 

その名も元楽の焼豚。

 

 

 

 

 

こんな感じの外箱です。

開け方がちょっとだけ複雑で前から開けます。

 

続いて中身の写真。

 

 

 

 

 

チャーシューとタレとごま油とストラップが入っています。

「ぶためし」の説明書も入っているのでご安心を!

 

説明書に従って作ってみたところ

すごく美味しかったです。

 

 

 

 

 

ただ、1本3000円台と結構なお値段がします。

試してみたい方は下記からどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

東京、蔵前のラーメン屋さんのものらしいです。

主人が銀座のお店で〆のラーメンを食べて

お土産にしてくれたらしいです。

 

今日は美味しいお話でした。

 

では、また次回。