おはようございます。

 

今日は最近のお気に入りをご紹介。

 

別に案件ではありません。

普通に美味しいのでご紹介。

 

以前、岡崎の友人に会いに行った時に

お土産に買って帰って食べたところ美味しかったので

今回帰省の帰り道で刈谷PAに寄った時に

またまた購入して参りました。

 

この肉味噌の名前は「岡崎ぎゅーっと肉味噌」というのです。

 

 

 

 

 

私が好きなのはこの白いラベルのノーマルなものなのですが

辛いのとカレー味の物もあります。

 

 

 

 

 

私はこれをキュウリやお豆腐に乗せて食べるのが好きです。

特に冷や奴に乗せて食べるのが気に入っています。

 

まだ、辛いのとカレー味のは試していないので

今度、愛知県のSAPAに行ったら三種類買ってみようかと思います。

 

岡崎の高校生が考えたらしいですよ。

高校生パワーすごいですね!

 

公式ホームページからお取り寄せも出来ますので
上のリンクから覗いてみてください。

 

他にも食べ方とかありそうですが

お豆腐で食べてたら無くなりそうです。涙

もっと買ってくればよかった・・・。

 

都内とかにアンテナショップないかなぁ~?

 

最近は地方に行かないと食べられないものとかもあって

旅行が楽しみになりますよね?

 

東京ってなんでもありそうだけど無いものもありますよね?

どうも私の好みはニッチならしいです。笑

 

今日は最近気に入っている肉味噌のご紹介でした。

 

では、また次回。