おはようございます。

 

先日、私の誕生日に主人が「今半」のお肉ですき焼きをしてくれました。

ワインにケーキとお誕生日の定番を用意してくれて・・・

 

 

 

 

 

50代でお祝いしてもらうなんてちょっと気恥ずかしい気もしますが・・・

 

先日、お別れした叔父のこともあり

生きているうちに楽しめることはしっかり夫婦で楽しもうと思いました。

 

ここにはあまり書きませんが人生には辛い事、悲しい事、ももちろんあります。

でも、楽しい事、幸せなこと、ももちろんあります。

私は出来るだけ楽しい事や幸せなことにフォーカスして過ごしていきたいと思っています。

 

グチグチ愚痴ったりはなるべくならしたくないです。

主人にはたまには出ちゃうけど・・・(>_<)

 

人前で愚痴ったり悪口を言ったりはしないようにしています。

そうしていると良い人に出会う確率が高くなるような気がします。

 

時にはたいへんな事もあるけれど

夫婦や家族で出来るだけ協力して乗り越えていきたいと思います。

 

今日は誕生日祝いをしてもらって

心新たにしたことについて書きました。

 

今年も私達にとって良い一年になりますように!

 

では、また次回。