おはようございます。

 

今日は渋谷デートのお話。

 

先日、表参道に用事があって二人で電車に乗って向かいます。

 

途中、カワイイお嬢ちゃんが眠いのか私の腕にもたれ掛かってきます。

可愛くって頭を撫でたくなるのを我慢しながら見守ります。笑

 

駅に着いたので下車して歩いて目的地に向かいます。

用事が済んだので歩いて渋谷に向かいます。

 

途中、岡本太郎さんの「こどもの樹」だったかな?の作品がありました。

 

 

 

 

 

渋谷に到着したら時間まで喫茶店で休憩。

本日は渋谷の「鍋ぞう」さんで夕飯の予定です。

 

 

 

 

 

私達が行ったお店はビルの8階にあるのですが

外国人の方たちで大賑わいです。

 

お店も活気がありながらも和やかな雰囲気。

店員さんの接客も気が利いていてイイ感じです。

食べ放題ながら注文すると次々と出てきて食べ応えありです。

 

私達はしゃぶしゃぶを選びましたが、好みですき焼きも選べます。

確か他にも2種類くらい選べたような気がします。ちょっと覚えてません。涙

お肉もお値段が違いますが国産牛と輸入牛が選べます。

豚肉もあって私達も牛肉と豚肉を取り交ぜて頂きました。

 

 

 

 

 

こんなに楽しい夕飯は久々です。

若い人たちで賑わう渋谷ならではの活気がありながら

二人用には落ち着いた窓側の席を準備してくれていました。

もちろん予約していきましたよ。

若い外国人カップルが多い中で私達も楽しみました。

 

渋谷デートで楽しく夕飯を頂いたらあとは帰るだけ・・・

電車に揺られて気分良く帰ってきました。

 

「鍋ぞう」のスタッフさん、ありがとうございました。

機会があれば、またお邪魔したいですね。

 

今日は渋谷デートのお話でした。

 

では、また次回。