おはようございます。

 

今日は先日のランチからの話題。

 

少々遅かったですが、まだ1月なので新年会で「un cafe」にお邪魔しました。

 

 

 

 

 

サラダランチが1350円からで

ランチはコースもあって2500円と表参道にしてはリーズナブルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所は少々分かりにくいところにありますが

青山ブックセンターと同じ建物にあります。

一度行けば覚えやすいところにはあります。

 

 

 

 

 

本屋さんで好きな本を物色してからランチしても楽しいですね。

 

私達はランチのあとは歩いて渋谷に向かい途中の喫茶店でお茶してから別れました。

ほんの数時間でしたが皆元気そうでした。

 

ランチがリーズナブルな割にお店がキレイだと喜んでもらえました。

 

今度はひとりでフラッと行っても良いかも知れません。

渋谷から歩けるので散歩ついでに行ってもそれも良いかも?

 

また違うお店も探してみたいと思います。

 

今日はランチの話題でした。

 

では、また次回。