おはようございます。

 

被災されている方々のご無事を祈ります。

これから寒い季節ですよね。

どうか皆さんが少しでも健康でいられますように!

 

こうして平穏に過ごせていることに感謝したいと思います。

 

そんな今年の始まりですが

お正月明けに主人がマーロウのプリンを買って来てくれました。

 

 

 

 

 

ご近所さんと一緒に頂く予定でしたが

都合が悪くなり半分はお届けした次第です。

 

私が頂いたのはイチゴのプリンですが写真を撮り忘れました!涙

甘くってイチゴのペーストが上に掛かっていて

真ん中にイチゴが「ドン!」と刺さっています。

 

次の日に頂いたのは抹茶のプリンです。

こちらは苦味が利いた大人のプリン。

美味しく頂きましたよ。

 

 

 

 

 

栗が大きくって一口で食べると口いっぱいになり

しばらく何も話せなくなります。笑

 

カラメルも苦味のあるタイプで私好み!

たっぷりな量なので大人なら二人でシェアしても充分なくらいです。

プリン大好きっ子なら独り占めして楽しんでも良いかもですね?

 

お店はお客さんで賑わっていたそうです。

若いお客さんならデートでお茶かな?キャ!

 

今日はお正月明けの初スーツでした。

 

では、また次回。