おはようございます。

 

今年初のフライトは昨日羽田からの予定でした。

ところが、羽田発の搭乗予定便が欠航になり

帰省は敢えなく断念しました。

 

しかし、それが不幸中の幸いと言いますか

災難を逃れることになりました。

 

夕方に羽田で火災があり帰りの便も欠航。

帰ってこれない状況になりそうでした。

 

事故にあわれた方はそれどころではなく

命からがらだったと思います。

皆さんがご無事でありますようにお祈りいたします。

 

今年は1日から石川県付近で大きな地震。

翌日は羽田で火災と多くの人に影響がでる事故や天災が起こりました。

 

どうかこのあとは平穏な日々が訪れますように!

 

 

では、また次回。