おはようございます。

 

先日、お客様がいらっしゃるので

気分転換を兼ねてお花を買い求めました。

 

店頭には茎が長い花束がなくって、その場で作って頂きました。

数日飾ってしおれてきたお花はカットして新たなお花を追加しましたよ。

 

 

 

 

 

やっぱりお花は心が癒されますね。

 

ウォーキングの途中には八重の桜がソメイヨシノに遅れて満開でした。

もう春もそろそろ終わりを告げ初夏へと移り変わる時期です。

 

 

 

 

 

昨日などは最高気温25度ほどと初夏を思わせる気候でした。

すこしずつ夏に近づいているんですね。

 

素敵なお花が咲く春は気分もほっこりしますね。

家にお花があると本当に心が和みます。

 

最近は世知辛い世の中ですがお花に心癒されています。

また機会があればお花を買い求めてお手入れしたいと思います。

 

今日は春のお花のお話でした。

 

では、また次回。