おはようございます。

 

今日はVトマトの後日談

 

先日、注文したVトマトが箱で届きました。

思っていたくらいの箱の大きさでしたが

一粒がわりと大きくって数が少ない印象です。

 

800gってこんなもの?

というのが正直な感想です。

 

 

 

 

 

頂いた時の甘いトマトを期待したのですが・・・。

期待が大き過ぎたのか試食程ではない気が・・・涙

 

美味しいのは美味しかったのですが

第一印象が良すぎたのかも?

 

それでも甘くって美味しいのには変わりありませんが・・・

 

でもこの量で3240円ではリピートはないかも?

気が向いたらまた注文するかもだけど・・・

 

まあ、いい経験になりましたね。

今度は普通のフルーツトマトを買って食べてみます。

 

栽培方法が特殊なのでコストが掛かっているのでしょうね。

主婦にはお高いトマトでした。

 

今日は先日注文したVトマトの後日談でした。

 

では、また次回。