こんにちは。

 

気温も少しずつ上がってきて春めいてきましたね。

 

今日は先日お迎えしたお花のお話。

 

しばらく玄関にお花がなかったので

やっぱり寂しくって・・・

それで、元気な黄色のチューリップをお迎えしました。

 

 

 

 

 

我が家の玄関は壁が白いので白いお花は映えません。

色味のあるお花でないとです。

今回は元気な黄色なので春っぽさも出ています。

 

やっぱり少しで良いので家にお花が欲しいですよね。(^_-)-☆

 

私はお花に元気をもらうタイプのようです。

美しく咲いているお花を見ていると元気が出ます。

 

最近は時間リッチな私もそろそろ人生後半戦。

いろいろと変化していく時期でもあります。

 

体調や心理面でも徐々に変化が出てきます。

友人も更年期で体調が不安定だと言っています。

 

コロナ禍で直接会って話すことも減ったので

何気にボディーブローのように精神面でも影響が・・・

 

そんな昨今ですが、ある1冊の本を手にしています。

若い頃とは違う人生の送り方や考え方。

 

少しお姉さんのようですの参考に読み進めたいと思います。

 

今日は春のお花をお迎えした話とちょっと脱線。笑

 

では、また次回。