おはようございます。

 

今日はお菓子のお話。

 

先日、無印良品に買い物に行った時に「わた菓子」を発見!

子供にかえって買ってみました。笑

 

当日はその他のお菓子やチョコも一緒に大人買い?

まあ2、3日で食べてしまう量なので大人買いというほどでもありませんが・・・。

 

 

 

 

 

うちカフェをする時などは

ちょっとしたお菓子があると助かります。

 

飲み物だけでも良いのですがやはり少量の甘いものが欲しいところ。

そこで、無印のバームなどはよく買います。

 

今回は、わた菓子、紅茶クッキー、ボンボンショコラ・オレンジ&ラズベリーも

一緒に購入しました。

ボンボンショコラは6個入りで450円と少々お高めですが試しに買ってみましたよ。

 

最近なぜかチョコをよく買うようになりました。

疲れてるのかしら?なぞです。笑

 

今年は主人も還暦を迎え年金生活までもう数年です。

いつの間にか主人はシニアに突入。

私はもう少しありますが・・・。

 

主人の社会人生活もそろそろまとめに入るころです。

つつがなく勤め終えてくだされば幸いです。

 

二人でゆっくり「うちカフェ」を楽しめるまでもう少しです。

老後が楽しみな私なのでした。

 

今日はお菓子の話題でした。

 

では、また次回。