おはようございます。

 

今日は身近な話題です。

 

私は今までニトリさんのキッチンクロスを使っていました。

ちょっと古くなってきたし、そろそろ買い替えの時期かと思います。

 

そこで以前から気になっていたキッチンクロス。

サラサデザインストア」さんの

b2c ディッシュクロス ワッフル S 3枚入り」を注文。

 

 

 

 

 

この商品だけならポストに投函してくれるので受け取りを気にしなくって良いですよ。

 

使い初めに洗濯した方が吸水が良いので

気になる方は一度お洗濯してから使われるのが良いかも知れません。

 

私はそれほど気にならないので、そのまま使っています。

以前の物より少し生地が薄めですが

約35cm角なので使いやすいです。

お皿をちょっと拭くのにも便利です。

 

私は食洗器は使わずタオルに洗ったお皿を並べています。

翌朝自然乾燥した食器に少し残っている水滴などを拭くのに使っています。

 

色味も好みでオシャレな感じなので気に入っています。

 

しばらくはお気に入りのキッチンクロスでごきげんに家事が出来そうです。

 

今日は身近な話題でした。

 

では、また次回。