おはようございます。

 

今日はふるさと納税のお話。

 

先日、ふるさと納税で北海道は白糠町に納税した返礼に

エンペラーサーモンといくらのセットを頂きました。

 

 

 

 

 

もちろん、鮭の親子丼を食するためです!

はい、食いしん坊夫婦です。笑

 

こちらの返礼品はかなり人気なようですね。

10月頃に頼んだのですがサイトによっては

もう12月分しか残っていない状況でした。

 

たまたま、11月分のお届けが残っているサイトがあったので

そちらでお願いして先日届きました。

 

サーモンは小分けになっていて4パック届きました。

いくらは2パックなので

2回、親子丼を頂いて残りのサーモンはお刺身で頂く予定です。

 

「美味しい物は身体に悪い。」が主人の口癖。笑

美味しいものばかり食べているからですよ!

 

でも、日頃はお蕎麦とかおうどんとか庶民的な物も多いので

平均的な食卓事情ではないでしょうか?

ふるさと納税のうなぎも届いて、毎週末は丼三昧です。

 

これから、お肉も届く予定になっているので

クリスマスかお正月にでも頂きたいと思います。

 

美味しいもの三昧のお正月はご用心ですね!

 

今日はふるさと納税のお話でした。

 

では、また次回。