おはようございます。

 

今日は日用品のお話。

 

我が家は、一般的なボディーソープ→浴用石鹸→ロクシタン・シャワージェル

→ロクシタン・ヴァーベナ石鹸→ミノン←(今ここ)

と多くの変遷を遂げてきました。

 

それにはいろいろな理由があるのですが

一番は私の肌のかゆみです。

 

変更して最初はあまり感じないのですが

肌が慣れてくるとかゆみが出ます。

 

そこで肌に優しくて有名なミノンに変更してみました。

洗顔も出来るようでお化粧していない日の洗顔にも使ってみました。

 

 

 

 

 

かゆみも出ないし、翌日のお化粧のノリが良いです。

特にアイシャドーを塗る時に違いを感じました。

滑らかにシャドーが引けるんです。

 

これには私もびっくり!

期待以上かも知れません。

 

他にも腕などもツルツルです。

ボディーミルクも要らないかも?

一応、2日に1回くらいはボディーミルクは使っていますけれどね。

 

このままの調子が続いてくれることを祈るのみ!

これでかゆみが出なければ

私のボディーソープジプシーも終わることでしょう。

 

ミノンの今後に期待大!

 

今日は日用品のお話でした。

 

では、また次回。