おはようございます。

 

3回連続で朝食のお話。笑

 

最近、セブンイレブンのサンドに気持ちが傾いているので

ちょくちょく買いに出ます。

 

今回はジャマイカ風スパイシーチキン

「ジャークチキンサンド」と言うのを試してみました。

 

 

 

 

 

名前の通り少しスパイシーですが気になるほどではありません。

スモークされているわけではないと思うのですが

焦げ目からややスモークちっくな味がしました。

 

見ため的に味が濃そうだなぁ~と

手に取るのを一瞬ためらったのですが

食べたことの無いものも試してみたかったので

そこは思い切って買ってみました。

 

外袋はこんな感じです。

 

 

 

 

 

見た目より案外イケていて朝食よりはお昼や夜に向いていそうだなと思います。

朝でもスパイシーなお味もOKな方は一度試してみてくださいね。

 

今回で3種類のオープンサンドを食してみましたが

私が一番気に入ったのは最初に食べたバゲットサンドかなぁ?

クロワッサンサンドもわりとイケてた気がします。

 

今回はちょくちょくサンドを食べていたので

またいつものオートミールにしばらく戻ります。

 

朝食には優しい味のオートミールが定番になっています。

これからもたまには気分転換にサンドを食すこともあると思います。

 

今回はいい気分転換になりました。

 

3回連続の朝食ネタでした。

 

どなたかの参考になりましたでしょうか?

 

では、また次回。