おはようございます。

 

先月に主人の父が救急搬送をされて容体が悪く心配な日々が続き

私も精神的にキツイ日が続きました。

GWで時間もあったので友人にお声掛けして遊びに来てもらいました。

たわいもない話をして笑いあえる時間がありがたかったです。

 

美味しい食事やケーキを食べて盛り上がれる

女子会ならではの共感!

旦那様とは違う楽しさがあります。

 

 

 

 

 

コロナ禍でなかなか人に会えない日々が続き

おまけに今回は義父の入院も重なり

精神的に落ち込むことが多々あったんです。

 

友人もキツイ日々があったことがあり

自分なりの気分転換の方法を教えてくれました。

 

私も自分で気分転換して心軽くなるようにしたいと思います。

 

遊びにきてくれてありがとうね。 > 友人達

 

今度は私が癒せる人になりたいですね。

 

また元気が出るように今は静かに気分転換かな?

 

では、また次回。