こんにちは、

熱は下がり元気になっていましたが、咳だけは止まらず、近所の総合病院へ丁度2週間前に行きました。

術前と言ったせいで、血液検査、CT、レントゲン

喘息や肺炎、結核検査もしたけど、全部異常無し。

予約優先のため受診9時半で終わったのが夕方、

2万超えの医療費。💦

そして翌日東京の口腔外科に連絡したら、まさかの手術キャンセルに。

矯正歯科の担当医師は仙台の病院の先生なので、手術がキャンセルになるとは思っていなかった私

先週月曜日の日帰り新幹線のチケットを予約しちゃっていました。

運賃代が勿体無いので日帰りで松島と仙台観光に行ってきました。^_^

昨日は歯科大に行き、新たに予約を

手術日は11月末予定。

2度のキャンセルは色々な意味で無理なので、今度こそ体調整えます。

ところでまだ咳があり一昨日耳鼻科に行ったら、まさかのアレルギー性鼻炎による副鼻腔炎でした。

またしばらく強い抗生物質のためにお腹の調子の悪い日々が続きます。

風邪で病院に行ったのは30年振りです、


やはり還暦、免疫力もかなり下がった証拠ですね、

結果手術していたら死んでいたと思うので延期で正解でした。

皆様も風邪には気をつけて下さい。