こんばんは

前回のブログからだいぶ日にちが空いてしまいました。💦

術後は美味しい物が数ヶ月食べられなくなるので、友人達と旅行したり、ランチしたり、飲みに行ったりしていました。^_^


さて火曜日大学病院に朝イチで行き血液検査、尿検査、CT、MRI、心電図、レントゲン等全身の検査をして、入院の説明を看護師さんから受け結果が出てから初めて手術する医師に会い、手術の細かい説明を受けました。

事前に色々な方のブログを読んだり術式の方法や手術による後遺症など知っていたつもりでしたが、他の病院で死亡例もあります、と言われ少々ビビりました。💦

そして、何より歯列矯正の医師との連携がなって無くて、、物凄く不安になりました。

本当に大丈夫なのだろうか?

この方達に任せて、何か重大な事が起きるのでは?と

多分矯正歯科の医師が連絡していないのがいけないとは思うのですが、、


終わったのは18時近く、思わず看護助手さん?受付の女性に愚痴ってしまいました。

最後の患者で支払機も出入口も止まっていたという、、

現在マリッジブルーならぬオペブルー

頭の中は不安でいっぱいです。

月末矯正歯科に受診して話す予定ではいます。

この日のランチ^_^