このブログの存在忘れてたw


桃李くんに会いたいよお

就活が忙しいからって思ったけど、頑張ればよかったのよ!!w


あの握手会が忘れられないんだよねー


早く就活終えて、バイトして、桃李くんに会いに行かなくちゃ!!



そして最近ミーハー活動してないけど、ブログに書いてないこと書こう。


12月には嵐に会ってきました。

素敵だったなー

みんなかっこよかったし、超楽しかった


松潤のソロは興奮しすぎて叫んで、隣の友達に爆笑されちゃったw


きっとこれが嵐を生で見ることができる最初で最後の機会だったんだろうな


あとツナグの試写会も行ってきましたね

桃李くんが麗しくてかっこよくてもう・・・!!!笑

すごくいい話だったし。感動して泣いちゃった。


このくらいなのかな、ミーハー活動(笑)は。


早くミーハー活動したい!!

都内にいる間にしないとあんまりできなくなっちゃうもんね



よし、やはり早く終わらせるために頑張るぞ!!w

てか自分の行きたいところに行けるように頑張らなきゃ!!

やる気をどんどんそがれていたけど、これを考えるとモチベーションが!w


よーーーし


ふぁいとーーーーーーーーーーー