失恋ソングってやっぱり泣いちゃう。笑
自分が失恋した時に聴いてた曲とか特にね。
仲のいい友達が失恋したときってどうやってどんな言葉をかけるのがいいのかわかんない。てか多分どんな言葉をどんな風にかけても、あんまり意味がないんだろうな。他人がどんないい言葉をかけたところで状況は変わらないんだし。私が失恋したときはそうだった気がする。でも傍で話を聴いてくれてて感謝したな。
友達が今すごくツラい状況にいて、どうもしてあげられない自分が悲しい。でも何を言っても意味がない気がするし。どうしたらいいんだろう。

失恋って本当にツラいよね。失恋したことがない人には全くわかんないんだろうけど。

ああ!どーしたらいいの( ; ; )


iPhoneからの投稿