応援!-おまけ- | ふわふわ日記 あんちょび風味

ふわふわ日記 あんちょび風味

念願の家族を迎え入れたその日から始まった、愛息子の成長記録と、私の親ばかっぷりを綴ったお気楽日記。
新しい家族も増えて、さぁ大変・・・。心配性ママ、奮闘中!!


みなさま、こんばんわん

先日。
アイドッグ・レスキュー隊さんの里親会に行ったのですが
里親会前後の様子も書いていきますよ~ウインク


その前に
里親会でのポメレス3ショットのお写真を
オレオの預かりスタッフさんであるケロさんからいただきましたので
ご紹介~ルンルン

{96C5D333-1735-4350-BD37-20BCB2A7FF71}

オレオくん、まずはミラちゃんをくんくん...。

{CFC97FE2-4645-496F-90BD-CB5ED80C8E7C}

次は、あんちゅんをくんくん...。
あんちゅんがウインクしてる(笑)


{05229FE8-2D1F-44B7-9BC6-0A2E772A5BE4}

ウマウマの力を借りて
なんとかスリーショットカメラ
周りからは「可愛い~ラブラブ」の嵐(笑)

ケロさん、お写真ありがとうございました~爆笑キラキラ

















さてさて。
そんな里親会当日の朝。


まずは日暮里に向けて出発ですよ~車



{114B6881-D26F-4C0B-8CC8-5E048B32C909}

この日は日差しも強く
暑かったため
先日購入した帽子を被りましたよウインク


{4CA41D02-351C-47F7-A0F4-122C60D028AD}

おいちいもの、たべられるかちらラブラブ

それはどうかな?(笑)

{5B8D00CE-8506-4CC7-A625-2B49EE4FDE19}

ちょびも被ってますよニコニコ

{96D0DFC9-DCCC-4DAE-84DA-7B267CADFAB3}

殿下は帽子が不満らしい(笑)


さて、到着しましたよ!

{422F849C-FF73-49F6-BD32-44FACBDAD28D}

暑すぎたので
当初、りーくんとクーラーの効いた車中でお留守番予定だったあんちょび...。
どうも、車から降ろせ!
と、騒いだらしく...
喧しさに音をあげたりーくん(笑)

カートに乗せて
日陰を探して私を待っていました。
2人とも帽子を取っちゃったみたいショボーン
りーくん、帽子かぶせられなかったらしいえー

生地を選んでいる最中にメールを貰い
なるべく急いで戻りましたショボーン
だけど、安く大量に生地をゲットできて
ママはホクホクよラブラブ





里親会後。
会場変更になったので、けー子さんが送ってくださったのですが
車は当初の会場近くに駐車したまま。
車で5~10分くらいの距離だったこともあり
駐車場まで歩いて帰ろうかってことになったのですが
せっかく浅草だし...
と、りーくん何故か浅草寺へ向かいはじめましたびっくり


{5F637B73-959B-4442-AD8B-8CB8E2730EA5}

{E38F22AE-F2D7-4AB9-A10A-A4FE11E914E8}

それは良いけど
どんどん進んで行って
帰り道わかるの?


{E03C200D-F897-4383-B82F-92BEC1467413}

あんちゅんも、不安顔(笑)


案の定、無駄に遠回りするハメになり
かなりの距離を歩きましたアセアセ
2~3時間くらい歩いたのかな?

{B64FFE1F-602F-4B76-B468-EACFBA2BCE2C}

給水も忘れずにね!

{6D108C5E-5730-4545-9AD1-CA10E337CA13}

{7928EE6C-C009-42DB-B5A6-5DE31D9A3D38}

何故か笑顔で私を見つめ続けるあんちゅん(笑)


なんとか無事に辿り着き
帰路に着きました...ガーン

{B7A7873E-C173-4F86-A57C-8517476303B4}


あんちょびも爆睡zzz
帰ってきてから私も爆睡zzz

普段の運動不足が祟り
翌日筋肉痛に襲われたのは
内緒の話...てへぺろ


では、また次回(・ω・)/