約1ヶ月ぶりの更新です。


この1ヶ月とくに変わったことはありません。


あっ、合コンという名の飲み会(呑まないので食事会??)に行ってきました。

が、4vs4で誰も成果はなし。



あっ!今日はDEEN様のLIVEチケが届きました。

が、なんでこんなにくじ運???悪いんだろうY(>_<、)Y

ってくらい悪いんです。(去年の47ツアーは比較的良かったから??)

特に地元の会場。


列はまだマシなんですが...(そりゃぁ~平日だもんね・・・)

どっちサイドが取れるかが勝負なんです。

そして今回もまた・・・そっち側。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なんで????

目の前のメンバー可哀想じゃん!見ないんだから(笑)



東京もビミョ~だし(正味3F!)、大阪は・・・まだセンターだからマシ。かな??

ファンクラブ入ってるのに大舞台で良い席になれた試しがないなぁ...

まだ、姉のを開けてないのでどうかな~???

同じ公演は取ってないのでどうかなぁ~




来週は、沖縄に遊びに行きます。定修前の羽伸ばし。

DEEN様PV撮影場所ツアーです。

雨が降らないことを祈ってます。