13日の日曜日に再びしろとり動物園へ…
今回の目的は、姉の友達の誕生日祝いでご招待しました。
せっかく橋を渡ので、るみおばあちゃんで有名な池上製麺所へ!約1年ぶり!おばあちゃんも元気で頑張ってました\^o^/
さて2週間ぶりにあったホワイトタイガーの子供達は、それぞれ色の違う首輪をしてました。
足取りもしっかりしてきてめっちゃかわいい☆
撮影会が終わってもしばらく外で遊ばせてました。
そこはほぼトラの撮影会が!近くに縛ってある犬に寄って行くのに、いっちょ前に威嚇したり(笑)
普通のトラの子も(☆_☆)人間が怖くないからお構いなしにじゃれてきて、ホント大きな猫(ノ><)ノ

帰りには津田にあるドルフィンセンターへ…
17時からの餌やり体験に間に合って餌やり☆
餌をあげられるイルカさんは3頭。バンドウイルカ2頭とハナゴンドウが1頭☆当たったのはハナゴンドウのクロッチ☆のんびり屋さんで、餌はイカ!栄養を考えて今は鯖もやってるらしい。


夕飯は丸亀の一鶴へ…
とりめしが美味かった(^O^)/




3匹のうちの2匹ラブラブ



トナカイ!?変顔写真。

かわいいでしょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: