。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。お疲れさんです。

今日は、久しぶりに充実した1日でした。


いや~仕事があるっていいねぇ~チョキ

いつもは、仕事がないのに、机へ縛られています...。

7.75時間がツライ・・・

まあ、毎日するべき仕事はあるのですが、午前中で済んじゃう(≧▽≦)

すると、午後から暇人に・・・

性格からして、オフィスワークには向かないので暇なのが一番ツライんです。


忙しい人から言わせると、「暇してて給料もらえるんだから良いじゃん!」と、突っ込まれていますが、

少々忙しくても、時給を上げてくれるほうが嬉しい目

残業もできるし。これからの時期は、家に帰っても暑いだけ。会社のほうがどれだけ良いか( ̄_ ̄ i)

寒いくらいなので、それが原因で家に帰ると暑いんです。(ちなみに実験室は21℃)エコじゃな~い。

だって、エアコンがおかしいんだもん。調整ができないエアコンで・・・(そんなのあるんか!?)

寒いときは20℃ペンギン凍えそうです...。


話を戻して...。今日は午後から鹿男がいないので(会議に行ったニコニコ

環境測定の後半部分を1人で。(サンプリングは鹿男が担当)

結構うまくできたラブラブ

って、言うほどの事ではないですが・・・。2ヶ月に1回の測定で次回には忘れそうだ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そういえば、GC切ってない・・・。

まあいっかぁ~