闘病方針2019バージョン2.0、今回はその後編、「基本プランとオプションプラン」です。

いわば実践編ですね。

テーマは「免疫力アップ」&「果報は寝て待て」 (^^)v

僕が基本プランに求める大事なもの、これは進行ガンの治療に取り組む患者さんに

とっても大事なことではないか、と思うのです。

そしてオプションプランを選ぶうえで注意すべき点も書いてみました。

詳しくは添付のリンクからお読みいただけると幸いです。

     闘病方針2019バージョン2.0 「免疫力アップ」&「果報は寝て待て」・・・後編

 

 

---------------------------------------------------------
フォローしてね!
プロフィール
2009年にステージ4の進行がんで余命1年を宣告をされました。
済陽高穂式がん食事療法と、現代医療の併用で、2016年に完全寛解しました。
そして2019年には10年生存を果たしました。
2019年現在、ガンが再々発して、闘病中です。

その過程で、食事とがんの関係について、勉強し、実践してきました。
「食とがん」のライター・ブロガーとして、僕の闘病記録や、
学んだこと・実践したことを、科学的な根拠を交えながら、色々と書いています。
フォローしてね!